Go Green Marketへ行きました

昨年も2日目の最後の方にちょっと行きました
今年は早々と約束して、初日にお友達と行って来ました(*^^*)♪
http://go-greenmarket.blogspot.com/

d0281743_21491195.jpg

あいにくの雨でしたが、それはそれで水滴としっとりさが味を出していたような。
明日も10:00〜やっていますよ♡大人入場料500円 子供はもう少し安いです。
d0281743_21491133.jpg

さすが初日、品揃えがすごい!傘で見るのに夢中であまり写真を撮っていませんが
お気に入りの場所を記録しました♪
d0281743_21491291.jpg

この小屋は、遥か遠い私の最終目的地のイメージに近いです。
カフェには小さすぎるし、一件だけじゃないというかなり欲張りなイメージですが。
実は夏の終わりに一歩前進しました。が、それで本当の自分の気持ちがはっきりして
嬉しいはずが、そんなに嬉しくない理由は何かを わざと焦らず考えています。
季節が変わってきて、自分の中の方がほぼ見えてきたところです。
自分の事なのにアホみたいに不思議だけど、時間が必要です。
d0281743_21491235.jpg


ここからは雑貨等のショップです。
かなり、夢中で行ったり来たりお話ししたりで写真どころではありません‼︎


こちらは フランス等が多そうな いい感じな品揃え。ネットショップをされているとの事です(*^^*)
http://www.attic-vintage.com/

d0281743_21491290.jpg

こちらはアメリカ等が多そうな品揃え。
d0281743_21491381.jpg

この2件が私好みで一番見応えありました♪
他にも沢山気になりすぎる〜可愛い雑貨や家具に目移りしつつ
なんとか、財布と相談して(´・_・`)出会いと別れを繰り返し
私が連れて帰ったのはこちです♡

d0281743_21491384.jpg

銅製品が好きです LOVE

カカオ豆の殻?はクリスマスカフェに連れて行きます♪
d0281743_21491486.jpg


またまた、楽しんでまいりました。
しばらく、何も買えないなσ(・´ω`・)いいの いいの。


一緒に行きたいね〜♪って何年間言ってたか?
やっと行けました(*^^*)雨の中遠出してくれてありがと〜♪楽しかった♫






.













[PR]
by sucrevanille | 2015-11-14 22:10 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ombrage-blog at 2015-11-14 22:53
ああ、今年も行かれたのですね...羨ましい!そして明日の予定を考えて燻ってる私でしたが...火が!火が!行っちゃおうかな。

確かに前進していることと思いますが、フィジカルとメンタルと取り巻く環境、全てが影響しあって今を作り、そして未来に足を運ぶのは自分自身の力。分岐点というか自分の進むべき道をクリアする時期が人生の時々でふと現れるんだろうな、と最近考えています。
ゆっくりお話したいな。
Commented by sucrevanille at 2015-11-15 17:43
ombrageさん 今年も行ってまいりました〜♪
行けたかな〜♪

いつも、だいたいふざけてるから(*^^*) 笑‼︎
ゆっくり、お話し出来るといいね〜♪


カフェを始めようと動き始めました。


by sucrevanille

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

カテゴリ

ごあいさつ
ホームページ
カフェの営業時間です
今月のカフェ*cake盛り合わせ
マルシェ
カフェ
カフェ*メニューの予定
マルシェのお知らせ
イベント
夢うさぎさん
なみきハーブガーデンさん
ヘルシーハーバル クッキング
家の出来事
家の手作り物
ご依頼
お出かけ
革*手作り
お知らせ

最新の記事

今度の日曜カフェ
at 2017-05-26 23:40
5月28日 お菓子の予定
at 2017-05-19 21:43
5月カフェのお知らせ
at 2017-05-05 20:48
5月マルシェはお休みです
at 2017-05-01 00:00
5月カフェは第4日曜日でお願..
at 2017-04-23 01:07

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月

最新のコメント

こんにちは(*^^*) ..
by sucrevanille at 18:04
こむら返り 辛いですよね..
by こんにちは at 15:35
アルフ 結構みんな見てた..
by sucrevanille at 18:42
あはー!アルフ!観てまし..
by ombrage-blog at 00:00
ombrageさん(*^..
by sucrevanille at 09:10
どれもこれも、美味しそー..
by ombrage-blog at 21:39
ombrageさん 今年..
by sucrevanille at 17:43
ああ、今年も行かれたので..
by ombrage-blog at 22:53
> ombrage-bl..
by sucrevanille at 14:12
お誕生日だったんですね!..
by ombrage-blog at 21:14

最新のトラックバック

タグ

(53)
(40)
(38)
(38)
(33)
(25)
(15)
(12)
(5)
(5)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

外部リンク

画像一覧

ブログジャンル

スイーツ
ハンドメイド